2021年12月25日土曜日

2021年お楽しみ会 & 新コーチ・新メンバー!

12月8日(水)、2021年のお楽しみ会を木ヶ崎コートにて行いました^ ^


落ち葉が舞い散る中、2チームに分かれて団体戦! なんと朝から夕方までと長時間だったので、4回戦もできました🎶 

結果は仲良く引き分け!


途中でランチ休憩を入れ、みんなでボリューム満点のお弁当を頂きました🎶

室内での会食もいいですが、コートでゆっくりまったり食べるお弁当もなかなかよかったです^ ^

寒さもあまり感じませんでした。


今年もまた楽しい一日を過ごせました^ ^




今年の春岡の練習は通常になりましたが、夏ごろコロナ感染者が増え、東海レディースや区民大会などの試合が中止になりました。残念…


まだオミクロン株やら第六派、第3回目接種など、コロナ関係のニュースは絶えませんが、今の落ち着いた状況が来年も続いてほしいですね。





*** 新コーチ & 新メンバー ***


春から新Aコーチ、新メンバーIさん&新たな春岡の孫Nちゃんをお迎えしました^ o ^

きっかけは千種スポーツセンターの教室です!

賑やかになり、一段と明るい春岡になりました🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿